稼ぐ為の基本的な方法
Powered By 画RSS

森永卓郎「日本は戦力を持たず北朝鮮にお金あげて解決しよう」 田母神俊雄「青臭い」 室井佑月「やられてもやられてもやめてって言う」

1:
いつの映像かは分からないが、北朝鮮のミサイル発射で安全が脅かされている今だからこそ見返したい動画を紹介する。

■ 平和ボケとはこのことか。北朝鮮からすればいいカモではないか。

https://twitter.com/i/web/status/904332540697124865

森永卓郎「もう戦力は持たない。日本が世界中に経済援助して日本っていい国だなっていうふうにすれば攻めてくる国はほとんどなくなると思いますよ」

田母神俊雄「それは青臭いと思いますよ!」

室井佑月「私は森永さんよりもっと強烈だもん。
やられてもやられても、やめて下さいって言ってるほうが良いんじゃないかって(笑)」

森永卓郎「偉い!(拍手)」

田母神俊雄「いやそれは…」

室井佑月「私は日本人としてそういうことを誇りにしたい。クリスマスもお正月も何でもやって、ゆるい感じで。やられてもやられても『もうやらないでください~』っていうのがいい」

あまりにも非現実的な提案をするのは歴史から学んでいないからか。
スタジオの雰囲気が平和ボケした連中に支配される中、しっかりと防衛の知識を持つ田母神俊雄氏の意見が唯一の救いとなっている。

とりわけ森永卓郎氏は自分の感覚で物事を判断しすぎだ。
そもそも外国人は日本人とは全く違う感覚を持っており、金正恩ともなれば話し合いが通じない野犬と考えたほうがいい。
ちょっとエサをあげたからといって懐柔できるようになるかといえばそうではないのだ。

大体、世界に経済援助できるほど日本に余裕があるわけではなく、森永卓郎氏の提案はあまりにもお花畑な妄想と言わざるをえない。
最後に森永卓郎VSハマコーの対決を紹介しておきたい。
もはやコントだ。いやコント以下だ。

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/09/morinagatakeyari.jpg

http://netgeek.biz/archives/102281

22:
>>1
真っ先に室井佑月殺されそう。
何回も止めて下さい。なんて言う必要無いね。
1度目で殺されるから。

43:
>>1
室井ってそれでいいのか?なるほど
強盗のみなさーん!室井の家が狙い目ですよー!

110:
>>1
思考がいじめられっ子w

112:
>>1
やられたらヤメテなんて言えないw


、、、死んでるよ。あなたも。あなたの大切な人も。

135:
>>1
たかりに金を渡せば何度でも集って来る。
下朝鮮を見れば分かりきった事。
この森永って奴は真性のバカか工作員。

157:
>>1
TVタックルもハマコー出てたころは面白かった

187:
>>1
差し当たって君たちの資産全て北に献上したら?みかじめ料として

225:
>>1
こいつらなあ
こんなバカなことテレビで言ってりゃ1回の出演で数百万円とかもらえるんだぞ

いい加減殺意感じる庶民が出ておかしくないと思うけどほんと日本は平和だな

250:
>>1
日本がお金をあげる

兵器を購入する

日本がお金をあげる

兵員を増やし、軍隊を強化する

日本がお金をあげる

大勢の人員を運べる船や飛行機を買う

日本がお金をあげる

燃料を買う

252:
>>1

田母神さんの胃が心配になりそうだ。
俺だったら、机ひっくり返してたぞ。

ちなみに、森永(敬称つけるのも気分が悪い)の案は「金の切れ目が猶予の切れ目」になるのでまず助からない。
室井(敬称(ry))にいたっては、最初の一撃で殺されたら「やめて」すら言えないので論外

259:
>>252
金が有っても、心変わりしたら面倒だから殺して全部奪うとなる可能性もw

269:
>>1
室井さんは強盗とか殺人犯に襲われても、警察に頼らず話し合いだけで解決しましょうね。

287:
>>1
ハマコークソワロタwwwwww

298:
>>1
これについての海外の反応が欲しいな。

あなたの国でMrモリナガのような識者がいたら、どう思いますか?って

328:
>>1

テレビなんか全然見ていないけど、
本当にこんな話をしているのか??

336:
>>1
反撃は悪みたいなマスゴミのこういう論調のせいでイジメが助長されて急増したんだろうな。

348:
>>1
この主張が
経済学なのか、政治学なのか知らないけど

学校教育では、
強いものが居たら、金を差し出して置きましょうって事だろ?

そんな教育をしてるのか?

399:
>>1
平和ボケと呼ぶのもどうかと思うほどのアレだな
このバカ共に対する何か適切な呼び名は無いものか?

430:
>>1
森永も室井もいじめを容認する連中ということだ。
経済援助とか言い換えてるけど、カツアゲしてくる奴に金を貢ぐだけの構図。
こんなことをしたって永久にいじめは解決しない。

437:
>>1
「犯られても犯られても、やめて下さいって言ってるほうが良いんじゃないかって」

レイプされてる女性を眺めながら、室井佑月は平然と同じことを言うだろうなぁ

449:
>>1
女も仕事も遊びも金で解決するんだろ 森永卓郎 ゲス人間

463:
>>1
KEDOが失敗した時点で何兆円払ったところで北朝鮮問題は解決できないのは確定的に明らか

483:
>>1
何人殺されても「やめて」って言うだけか?

まぁいつか止めてくれるだろうな
殺す人が一人もいなくなれば止めるだろう

498:
>>1
>やられてもやられても、やめて下さいって

おまいらの住む東京に核攻撃受けると、やめて下さいなんて言えないからw

パヨクって威力を理解してないのな

引用元: ・森永卓郎「日本は戦力を持たず北朝鮮にお金あげて解決しよう」 田母神俊雄「青臭い」 室井佑月「やられてもやられてもやめてって言う」

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

にほんブログ村 ニュースブログへ blogramによるブログ分析
こうこく
スポンサーリンク

リンクエリア
フリーエリア
最新記事
スポンサーリンク

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 政治ブログへ
投票
スポンサーリンク

RSSリンクの表示
検索フォーム