FC2ブログ
稼ぐ為の基本的な方法
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

【日韓】訪韓拒絶!河野外相、徴用工問題で異例の“実力行使” 安倍首相も抑制的対応要求 国家間の約束を守らない韓国への怒りの強さ

1:
河野太郎外相が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による、理不尽極まる徴用工問題の蒸し返しに、毅然とした姿勢を示した。

フィリピン・マニラで7日、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相に断固抗議したうえ、今月下旬から韓国・釜山(プサン)で開かれる国際会議への招待を拒絶し、出席を見送る方針を固めたのだ。

父親の洋平元官房長官は「媚韓・媚中」で国民からあきれられたが、河野氏は期待できそうだ。

日本政府関係者によると、河野氏は康氏との会談で、自ら徴用工の問題に言及し「適切な対応」を求めた。

だが、河野氏が抗議後の17日、文氏は記者会見で1965年の日韓請求権協定で消滅した徴用工に絡む請求権について、「個人の権利は残っている」と発言した。文氏の「妄言」を受け、日本政府は韓国に抗議した。

文政権発足後、韓国内では徴用工や慰安婦の問題を蒸し返す、許し難い動きが続いている。

一方、韓国政府は河野氏に対し、今月29日~9月1日に釜山で開かれる「アジア中南米協力フォーラム」(FEALAC)外相会議への招待状を送付していた。

同会議にはこれまで、過去に外相だった麻生太郎副総理兼財務相(第3回、ブラジル)、民進党の岡田克也前代表(第4回、東京)が出席した。

日本政府は「韓国側の対日政策を見極める必要がある」と判断し、河野氏の韓国訪問を当面見送ることを決めた。

安倍晋三首相も25日、文氏と電話会談し、徴用工問題に関し、抑制的対応を求めた。

隣国での開催に日本の外相が欠席するのは異例。国家間の約束を守らない韓国への怒りの強さを示している。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170826/soc1708260010-n1.html

no title

河野外相(左)は、7日の康外相との会談で徴用工問題について抗議した(共同)

10:
>>1
これは本気だと信じて良い物やら

18:
>>1
GJ!

25:
>>1
よくやった
このまま一気に日韓国交断絶だー!!!

39:
>>1
親の基盤を引き継いだんだから親の批判も引き継ぐのは当然。
それが嫌なら親の批判を吹き飛ばす活躍が必要

国民は疑惑の目で外相の活動を見てるぞw

43:
>>1
NHKや東京キー局マスコミ連中は、韓国に都合が悪いから消極的にしか報道しない
予感。

73:
>>1
なかなかいいじゃないかその調子だ!

河野太郎を見直したぞ。

96:
>>1

安倍総理 「韓国との友好関係は国益を損なう」

★安倍総理 「国益を削れば民主党が言う『周辺国との友好』を作るのはたやすい。しかしそれは本末転倒」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1427447186/
http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270030-n5.html


安倍総理「朝鮮人にはお見舞金として10億円を既に支払った、此れを以て今まで続けてきた政府による朝鮮人慰安婦支援事業を”完全に終了”する」

■【朝日新聞】政府、韓国の元慰安婦支援を打ち切りへ 「続けることが日本政府の誠意を示すこと」の声も
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475687974/

日本政府による韓国の元慰安婦支援事業が今年度で打ち切られる見通しになった。2007年に解散した「アジア女性基金」のフォローアップ事業として続けてきたが、
昨年の慰安婦問題に関する日韓合意を踏まえ、外務省が来年度予算の概算要求を見送った。

昨年の日韓合意に基づいて、韓国政府が設立した財団が、日本政府の拠出金で支援事業を行うことになっている。外務省は概算要求に含めなかった点について
「日韓合意に基づいて韓国の財団が類似の事業を始めることが想定される」と説明した。

http://www.asahi.com/articles/ASJB55RCYJB5UHBI01C.html
 

171:
>>1


太郎 「 親子二代の売国奴、とは言わせないお 」



240:
>>1
「私のオヤジは売国奴、正真正銘の国賊だ。オヤジはオヤジだが私は私」ぐらい
表明してくれるまで

まだまだ信用も信頼も期待も出来んな

411:
>>1
中韓もそうなんだが
そのまえにな
大前提として
バックボーンとして
日本のマスゴミが人類の敵だとオレは思っている

415:
>>411
メディア「俺達が政府の暴走を監視しているのだ!」

※なおメディアの暴走を監視する組織は無い模様。

417:
>>1
歴史を忘れた民族に未来はない。
って自ら実践してるな~。これ誰が言った言葉だっけ?韓国にぴったりだな。

468:
>>1
二人の太郎が日本の心臓を助けるという感動話。

632:
>>1
国交断絶まで持ってけ

678:
>>1
いいね、太郎

690:
>>1
>>61
>>47
>日本人の行動パターンとしては一定の線を越えるまでは何もせずに静観する
>で、一定の線を越えたらその瞬間から徹底的に拒絶するようになるのよ


ほんと、それな
文句も言わないで拒絶するからね。

日本人はサイレントクレーマーだからな
朝鮮人から見たら日本人のレッドゾーンが見えないらしい。

一線を超えた結果の民進党の支持率wwww
馬鹿大統領が天皇陛下の土下座要求の嫌韓率wwww

708:
>>1
相手が舐めた態度見せているのだから日本も相応の対応(経済制裁)しないとな
中国ならばとっくにやってる
日本はまだまだ甘い

2:
大使も引き上げろ

4:
ついでにビザ免除止めてくれ

605:
>>580
検疫スルーとか指紋押捺免除とか色々残っている。
端的に言えば、国民がお花畑だから。

6:
おーがんばれよ
本気なのかガス抜きなのか
しっかり注視していくから

13:
親父と比べられたくない気持ちが伝わる。

しかし、臓器も提供してもらっているのに、息子のことも顧みず安倍叩きに熱中しているあのクソオヤジは何なの?

214:
>>13
老害

236:
>>13
わかりやすい毒親だよな~
俺も毒親だったのでわかるが毒親のトラウマからはなかなか抜け出せない

大人になっても思い出す。太郎は毒親のトラウマを越えられるだろうか

237:
>>13
肉を切らせて骨を断つってか、
ようへいは死ぬまで太郎に頭上がんないわな

引用元: ・【日韓】訪韓拒絶!河野外相、徴用工問題で異例の“実力行使” 安倍首相も抑制的対応要求 国家間の約束を守らない韓国への怒りの強さ

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

にほんブログ村 ニュースブログへ blogramによるブログ分析
こうこく
スポンサーリンク

リンクエリア
フリーエリア
最新記事
スポンサーリンク

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 政治ブログへ
投票
スポンサーリンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。