稼ぐ為の基本的な方法
Powered By 画RSS

【韓国】結婚して7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していた秘密が衝撃過ぎる 何もかもが嘘だった[8/06]

1:
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/08/001-16.jpg

7月12日、韓国の京畿道安城のペンションで30~40代の男女4人が死亡した状態で発見された。インターネットカフェで会った人々が練炭を吸い心中したと思われる。

今回の事件で、妻Aさんを失った夫Bさんは、信じられない事実を知る事になった。7月10日、友達の家に行ってくると言い外出した妻Aは2日後に冷たい死体となり戻ってきたのだ。

結婚7年目、恋愛期間3年。彼は知っている妻は極端な人生の選択をするような人物ではなかった。

有名女子大を卒業して、まともな企業に務め、妻は家の中でも良妻だった。アメリカで事業をするという妻の母である職人は平凡な会社員のBさんが一生乗ることができない外車と新都市の高級マンションを用意してくれた。

妻は財テクの素質があり、結婚7年にして70坪台の高級住宅まで用意することができた。

妻はB氏の会社の同僚ともよく合い、子供と夫の実家に惜しみなく招待した。しかし、妻はブランドバッグを全く持たない質素な女性だった。

・妻の経歴から家族まで全てが嘘

「結婚は1度だけうまくいった。許して欲しい」という遺書を残し突然自殺した。

妻の葬儀に言った夫はとんでもない事実を知ってしまう。

家の所有者と名乗る人が訪ねてきて、8ヶ月分の家賃を払えと通知してきた。車も業者から借りた車だったことが判明し、また妻は知人を騙し投資金を受け取っていたという事実も明らかになった。その被害者の中には夫の同僚もいた。

最も衝撃なのは、職場、家族関係など10年間付き合ってきた妻に対する情報が全部嘘だったということだ。アメリカで事業をしているという職人、妻の母親は役割代行業者を使った「偽の母」だったことも判明。

本当の両親は生涯ソウルで生きており、娘が結婚したという事実さえ知らなかった。

妻が居なくなってしまったあと、夫と7歳、5歳の子供2人は8月1日の朝に追い出されてしまった。

http://gogotsu.com/archives/32108

10:
>>1
韓国人を信じたら、当然そうなるだろ?

116:
>>1
そしてオチは『この話も嘘』だった

117:
>>1
なんか文書自体が糖質の書いたものみたいで軽いめまい。

①詐欺師が自殺なんかするかよ。ケツ捲って逃げるだろ?
②まずこのBさんが騙されなきゃいけないのに、Bさんの同僚が騙されてんだ?
③家はともかく、車はイランだろヒュンダイにしとけw

132:
>>1
別に韓国じゃこの程度で驚く人いないよね。
日本でも「韓国人が」ってつけばもう誰も驚かなくなったよw

173:
>>1 夫婦で詐欺ってたのに これ幸いとばかりに全部妻のせいにしたんだろな

182:
>>1の話は夫に都合が良すぎる。>>173の方が事実っぽいな。
だいたい同居もしないのに妻の母が家と車を用意するっておかしいだろ

183:
>>182
だとすると妻の方も自殺かどうかってことに。
なんか辻褄が合わなくて気持ちわるいんだよ>>1の文章w

2:
顔も「嘘」ナニを今更!

81:
>>2
最もこの話も嘘ニダよ

3:
そして誰もいなくなった

4:
日本でも強制連行の被害者というシナリオを見てるから
別になんとも・・・・w

6:
韓流コメディ最高

13:
朝鮮人らしい清々しいニュースですな

15:
韓流ドラマかな?

19:
もっと深く取材すれば面白い2時間ドラマになりそう

21:
>アメリカで事業をするという妻の母である職人は
>アメリカで事業をしているという職人、妻の母親は

機械翻訳だから意味不明なんだろうけど、「職人」とは何だろうか?

41:
>>21
丈人と匠人が同音だから職人になってる。

https://namu.wiki/w/%EC%9E%A5%EC%9D%B8
義父のこと。

22:
韓国人は信用できない。そういう事実証拠が、もう一つ積み上がってしまったね。

24:
妻が夫を騙すなんてことは、日本でもよくある話

151:
>>24
そうだが、
ここまで笑える末路になるのは韓国だけだろ?w

25:
うん、典型的な韓国女性だなw

26:
売春婦だった事も隠してたよね

49:
>>26
あぁ、そういうことか。
すべて納得。

27:
金が無くなって嘘が続けられなくなって死んだのかな?

引用元: ・【韓国】結婚して7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していた秘密が衝撃過ぎる 何もかもが嘘だった[8/06]

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

にほんブログ村 ニュースブログへ blogramによるブログ分析
こうこく
スポンサーリンク

リンクエリア
フリーエリア
最新記事
スポンサーリンク

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 政治ブログへ
投票
スポンサーリンク

RSSリンクの表示
検索フォーム